FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生に酸素カプセル

合格



暗記力が15%アップするお話

スポーツ選手が酸素カプセルを利用して成果を上げていることは、皆さんもご承知のことと思いますが、
受験生や各種試験に臨む方々にとっても効果効能が期待できるんですよ。

酸素を吸うだけで暗記力が15%アップという報告があります。
松下電器産業と代々木ゼミナールの共同研究によるもので、
「予備校生77人を被験者として、30%の高濃度酸素を吸いながら英単語を覚えた予備校生群と、吸わずに英単語を覚えた群の2つのグループに、それぞれ英単語のテストを翌日実施した結果、30%の高濃度酸素を吸いながら覚えた群のほうが約15%多く英単語を記憶していたというものです。」
(パナソニックプレスリリース)高濃度酸素の吸引による記憶の向上効果を検証 /2006年11月

酸素と脳の関係
約145億個ともいわれている脳細胞は、人間の体の中では一番酸素を消費する器官でもあり、人間が呼吸によって肺から取り入れる酸素の20%を消費しています。
呼吸から得られる酸素は、動脈の中を流れる赤血球によって脳に送り届けられ、その搬送量は1日約2000リットル、ドラム缶にすると10本分にも相当する量です。
色々な要因により、脳への酸素供給が不足している場合は、集中力の低下や運動能力の減退という症状が出てしまいます。
徹夜で勉強にいそしむ学生さんや各種試験に臨まれる方々におかれては、睡眠不足や、夜食のインスタント食品などの化学物質摂取により、慢性的な酸素不足となってしまいがちです。
人生において大切な時期に、より効果的な「成果」を実感してもらうためにも、酸素カプセルを利用することで、酸素の効果的な摂取による「酸素のチカラ」で脳細胞を活性化し、受験や各種試験を乗り切ってみませんか。

利用料金は
初回60分(お試しコース) 2,000円
通常60分 3,000円
特別割引(30%オフ)
学生さんは60分2,100円でご利用できます。

酸素カプセルサロン シーヤ
1230.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

seaya163

Author:seaya163
酸素カプセルサロン シーヤ のオーナーです。
独自の発想でアンチエイジングを研究しています。

ブログは主に、「アンチエイジング」と趣味の「サーフィン」の話題が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。