FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧車で波乗り

先日、親父からスズキジムニーを譲り受けた。
ということは、セカンドカーを持つ身分となったのだ(笑)

それは、1995年型のランドベンチャー(JA11V)というモデル
マニュアル・ターボチャージャー・板バネ・針時計、マニアックである。
時計2

「KATANA」のエンブレムは、東南アジア仕様のものか
カタナ

しかし、このカーオーディオは何者だ!? CD入れるところがないし、スマホ差しても音が出ないじゃないか。
スマホ

走行距離は70,000キロ、まだまだ乗れそうだ。

親父曰く
「バッテリーあがっちゃっても、押しがけでかかるから心配ない。ギアが入りづらかったら、ダブルクラッチで回転合わせろ。コーナーで流れたら逆ハンで立て直せ。」

・・・押しがけってなんだ。ダブルクラッチってなんなんだ、クラッチは一つしかないんだけど、逆ハンなんて意味不明。。
オーディオといい、20世紀の車は訳が分からない。チョット不安になってきた・・・

2016年11月10日、鴨川まで往復100キロ
無事完走、素晴らしいクルマです。
マルキ
マルキ2

楽しかった
スポンサーサイト
プロフィール

seaya163

Author:seaya163
酸素カプセルサロン シーヤ のオーナーです。
独自の発想でアンチエイジングを研究しています。

ブログは主に、「アンチエイジング」と趣味の「サーフィン」の話題が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。