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睡眠の質が上がった

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今日は久々に良い天気、暖かくてきもちいい
「よっしゃ、今日のトレーニングはジョギングに決定!」

場所は袖ケ浦海浜公園
直線1km・ヤシ並木の海岸線を60分ゆっくり走ってきた。
水平線上には東京のビル群、西側にはアクアライン、
条件によっては富士山が観られ、気分は最高!!
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日中、特に午前中に外で運動すると寝つきが良くなるということが分かってきましたね。

どうやら、寝る14時間前に紫外線にあたると眠りを誘うホルモン
「メラトニン」が分泌されて良く眠れるらしいのです。




それから、
私は日頃から酸素カプセルを利用していることで、自律神経が安定し、
身体がポカポカして指先や足先の冷えや肩こりがなくなったりして、
睡眠の質が更に向上
しているとも思われます。
~ ここ3年間、身体で実感しています ~

結果、
仕事や生活も良くなっているというか、楽しくなっている(かもね!?)



睡眠でお悩みの方、
ジョギング(ウォーキング)や酸素カプセルにトライしてみてください。


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酸素カプセルサロン シーヤ
http://www.styletools163.com/
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プロフィール

seaya163

Author:seaya163
酸素カプセルサロン シーヤ のオーナーです。
独自の発想でアンチエイジングを研究しています。

ブログは主に、「アンチエイジング」と趣味の「サーフィン」の話題が中心です。

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