FC2ブログ

Forever Young ~時を越えた告白~

1.jpg

うっとうしい時期ですね。
体調管理も大変、早く梅雨が明けると良いですね。

さて、当サロンよりお勧めの映画をご紹介します。 
Forever Young ~時を越えた告白~
このブログのタイトルを「フォーエヴァーヤング~永久に若く~」
とするキッカケとなった作品でもあるのです。


さて、内容はと言うと「ちょっぴり泣ける映画」です。
主演はメル・ギブソン

「告白」と「永遠」がテーマになっているラブストーリーですが、
他の映画とは一風変わっている恋愛ドラマに仕上がっています。

ダニエル役のメル・ギブソンが切なく味のある演技を披露していて、
イライジャ・ウッドも子役で出てたりします。
そして、恋人ヘレン役のイザベル・グラッサーがすごく綺麗です。

ファンタジー要素のある設定もナイスですし、
ストーリーが純粋で綺麗に仕上がっています。



先ずは、酸素カプセルで心身ともにリフレッシュ
そして、赤ワインでも飲みながら、、このラヴストーリーを・・・

完璧リフレッシュ!?


http://www.youtube.com/watch?v=6og3NzswXmI

by SEAYA
スポンサーサイト
プロフィール

seaya163

Author:seaya163
酸素カプセルサロン シーヤ のオーナーです。
独自の発想でアンチエイジングを研究しています。

ブログは主に、「アンチエイジング」と趣味の「サーフィン」の話題が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR