

臨時休業

1230.jpg


7月18日(火)は午後1時から午後3時まで時間休業いたします。

酸素カプセルサロン " シーヤ " の駐車場ってどこ

「酸素カプセルサロン " シーヤ " の駐車場ってどこ」
という電話での照会が多いので、ご説明いたします。

まずは、メイン駐車場
南
サロンの南側
普通車2台駐車可能です。
ハイエースくらいまではOKです。

大型の車(小型車も含めて)は、
北
サロン北側(袖ケ浦車検場側)
川沿いを西方向へ150m
2台駐車可能です。

以上、駐車は楽々
遠方からのご来店の際は、袖ケ浦車検場(袖ヶ浦自動車検査登録事務所)を目指してください。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/sikyoku/map/0417.htm
車検場から約300mです。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

臨時休業のお知らせ

若葉が鮮やかな季節ですね。
皆さまお揃いで、楽しいゴールデンウィークを過ごされていることと存じます。
さて、当サロンは祭日でも通常どおり営業しております。
皆さまのご来店をお待ち申し上げます。



GW今後のスケジュール
5月3日(水)  通常業務日
5月4日(木)   定休日
5月5日(金)  通常業務日
5月6日(土)  通常業務日
5月7日(日)  通常業務日

酸素カプセルサロン シーヤ

1230.jpg


IMG_0583_convert_20170331185750.jpg

新年度に向けて

明日から新年度ですね。

だんだんと暖かくなり春らしくなってきました。
当サロンの表側と裏側の桜も咲き始め、緑地帯からは鶯の鳴き声も

さて、皆さま体調はいかがですか?
年度末で忙しかったり
花粉症で体調不良だったり

そんな方々にオススメなのが
「酸素カプセル」
自律神経が調整され、疲れとか不安が解消し、リフレッシュしますよ。

気持ちよく新年度を迎えましょう!!

皆様のご来店をお待ちしております。

お店の看板を作ってみた

「お店の裏側(南側)に目印となるものがないので通り過ぎてしまう」
とのお客様の声・・・


「さて、どうしよう」
色々模索した結果、自分で看板をつくることにした

これまで、日曜大工でウッドデッキとか木製の塀とか色々なものをつくってきて、余った材料が沢山あるので、それらを使うことに

足りないものは近くのホームセンターで購入だ
ペイント、刷毛、ビスがあれば出来る


1日曜大工
85mm×150mm ステッカー


先ずは設計・デザイン
皆様に馴染みが出てきた「SEAYAステッカー」のデザインを拡大して使うことに

大工1
620mm×1300mm

さて、こんな大きな文字をどのように看板に書いたらよいのか
フリーハンドで書く自信はないし・・・
ステッカーを拡大コピーして型どりとか
 ~ でも時間とお金がかかってしまう ~

そうだ、映写機の技法を使おう
先ずは、ステッカーの写真をパソコンで紙に拡大して貼り付け
カッターで文字を切り抜き
光を当てて、看板に謄写

「おおっ、拡大文字が映ったじゃないか」
鉛筆でなぞってみた
完ぺきじゃないけど、まあまあ許せるかな

何とか完成
近々、取り付けますね
プロフィール

seaya163

Author:seaya163
酸素カプセルサロン シーヤ のオーナーです。
独自の発想でアンチエイジングを研究しています。

ブログは主に、「アンチエイジング」と趣味の「サーフィン」の話題が中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
